GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2014年06月28日 | インポート
LEADの修理を終えて帰る時、超快調でしたので今日はLEADで一日過ごすと決め走り始めました。
今にも雨が降りそうな空模様でしたが、最初の目的地は前任校より少し遠い、昨年末に救急車で搬送された病院です。

今日は《事故から満6カ月の日》で、バイク保険を使っての診察・リハビリを終える事を、外科の医師とも相談して決めていた日です。
今後は自費で診察・リハビリを続けようと思っていますが、頻度・期間は不明です。
 
Cimg4728 
長い会計待ちを終えて、走っていたところ11時半で開店したラーメン店の前を通りすがり、寄ってしまいました。
ここは「お気に入りラーメン店ベスト5」の1店です。どこかにも写真があります。
 
大盛りも同じ値段なので大盛りにしちゃいます。麺を食べた後に「和風だし」で割って貰い、スープをある程度食します。
 
LEADの走りは快調で、エアーフィルターを新しくするとこんなにエンジンの調子が良くなるのかと、感心しながら走りました。(ドライブベルトを新品にしたのは関係ないと思います。)
 
 
その後、勤務先に寄って少しの時間を過ごし、自宅に帰り駐輪場の草刈りをして汗をかいて、シャワーですっきりして楽団練習へ。
 
心配していた雨はやはり降り始めて、練習後は結構な雨の中無事に帰宅しました
走行距離は150Kmです。今日も充実sign03heart02notedelicious