GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2014年03月09日 | インポート
 
Cimg4366 久しぶりのタイトルです。
今日はHONDA   DREAM の今年最初のツーリングでした。
某所にてポーズwink右後方車の脇白線帽子の方が話しかけてきました。
「朝の自己紹介で◎◎です。と言っていましたが、ひょっとして吹奏楽の◎◎先生ですか?私はラプソディ・イン・ブルーの演奏を高校生の時分に聴いたんです。先生の教え子である○○亜紀子は家内です。その他その他」27年前の教え子さんです。
世間は広いようで狭いですねflairshinehappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cimg4371_2 途中で信号待ちの時、後ろを振り向いてシャッターを。
多数のバイクが整然と走っている姿は「イイ感じ。」でした。
 
 
市街地は2列で整然と走っていますが、交通量がない山道の道路では、ビュンビュン走ります。なかなかついていけませんsweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
Cimg4377 この日は HONDA  DREAM  関東のイベントだったらしく、銚子の海岸大駐車場には各店ツーリングで、続々と集結して温かいミネストローネ風スープや珈琲・ハンバーガーを振る舞っていただきました。
イベントのせいもあって銚子の町はオートバイだらけだった感じでした。
多分犬吠埼灯台は大混雑と回避しました。
Harley‐DavidsonグループやBMWグループも結構きていました。
 
 
 
 
 
 
Cimg4380 昼食はシーフードレストラン うおっせ で取りました。多くが「海鮮丼」的なのを注文する中、私はこれです。
かまアラ煮につられましたが、1,680円は???でした。観光地じゃしょうがないかgawk
 
その後は「ヒゲタ醤油工場見学」紹介映画を観ながらの数分居眠りでパワー回復でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
Cimg4381 さらに銚子大橋を渡り茨城県に入り、国道???号線や鹿島工場郡の直線道路をひた走り「港公園」の展望台(52メートル)に190円払って登り、下を見下ろすと、ひえ~~高いdanger
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cimg4386その後は高速に入りましたが、整然と並んで走っていた連中が狂ったように突如ビュ~~~~~ンと走り屋になってあっという間にズット先に。
サービスエリアで解散し、本日の走行は220キロメートルでした。
楽しかったhappy01