GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2012年05月03日 | インポート

平常の時間に「kawasaki ZZR-250」で勤務先に向かいました。午前練習が終わってから走り始めたら、結構な土砂降りに見舞われたりしながら「いつものバイク用品店」に到着し、前後のタイヤ交換をしてもらいました。意外と安くてよかった

勤務先に行った後に県都方面に向かうと、一日100Km超のライディングになります。こちらもいい感じの乗り心地です

もちろん、こんな天候では《CB400 SUPER BOL D'OR Special Edition》は出しません。それに勤務先には多分乗って行かないでしょう。あっても、せいぜい3回くらいあるのかな?

勤務先には結構な車持ちの先生がいるんです。Cimg03211

このポルシェの持ち主は滅多に乗って来ません。

先日「今日乗ってきたけど、乗ってみる?」と言われましたが、辞退しました。

私にとっては、この車と同じと言うことですね。

下のポルシェを毎日通勤に乗ってきている方もいるんですよCimg03221