GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life  Ⅱ

2012年05月20日 | インポート

Happy Rider's Life  Ⅰ は昨日書こうと思っていた内容なんですが、PCに向かったら前後不覚・酩酊・睡魔などに襲われ、今朝書きました。何せ4時に目覚めて、フル回転の1日でした。

これからが20日(日)分記事です。

チョッと汗ばむ気温の朝、GRACEとの散歩を終えた後は、やっぱり「夢憧」に乗って一人走り始めました。でも、その前に妻様に「ツーリングに行かないか」と話しかけたのですが。

走りながらどこ行こうかと決めた先は、年賀状に御夫婦で「このバイクを買いました。」と写真入年賀状があった教え子さん(奥様)夫婦です。(正確に言えば教え子さんと言うのかどうかですが、私が20代のころ高校生だった方です。)

Cimg1594 Cimg1595  近所に差し掛かってから電話をして伺ったところ、しっかりこんなバイクを見られるようにカバーを外してくれていました。すっげえ~~~バイク奥様は後ろに乗って、ツーリングしているそうです。

私の「夢憧」を見て、高い評価もいただきました。

次回(明日以降)の記事も今日20日の分の予定です。もうです