GRACE

GRACEと一緒

本日2記事目

2014年02月11日 | インポート
妻様をパート先までWG-Rで送り、久しぶりにスーパー銭湯に行きました。
寒い寒いと最初に向かったのは「天然温泉の露天風呂」で舞い落ちる雪を見ながら、肩を温めるためにすっかり浸かりました。
次は「低温塩サウナ」で頭からつま先まで、塩でたっぷりゴシゴシとこすってさっぱりとなりました。
そして全身洗った後に「炭酸風呂」に浸かり、炭酸の泡が身体につくままにしてゆったりとしました。
一時間程度では「肩の湯治」にはなりませんが、気分はリフレッシュspa
Cimg4277_3  ぼちぼちお腹が空いたことを感じながら、どこで食べようかと思っていて差し掛かかったここで決まり。
前任校の時はたまに来たのですが、今日は相当久しぶりです。
店主が店先で「備長炭」で肉を焼いて出します。
今焼いているのは「牛肉」ですが、ここの「肉」は値段以上の旨さです。
Cimg4276 店に入ってから注文したのは「黒豚特盛り」です。
まいう~sign03でしたdelicious
勤務中の昼食はリーズナブルを心掛けていますが、今日は奮発?しました。