GRACE

GRACEと一緒

大雪予報発令

2014年02月08日 | インポート
 
<script type="text/javascript" language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
部活動は中止になりましたが、整形外科の予約も入っていたので、いつもの時間に勤務先にWG-Rで向かいました。
勤務先でクラリネット・リハビリをしていた時に、「今夜の楽団練習は交通安全の為に中止します。」と連絡がありました。
実のところ、演奏会が終わった後の今日の練習はどうしようかと考えたりしていたのですが、適切な判断がありました
病院が割と早く終わったので、勤務先に帰って副担任である教室の「床磨き・ワックス塗布」を済ませました。
昨日も1教室やりました。実は来週は入学学力検査があるのでこれで安心です。作業しながら、今までやっていたことを同じく出来ることに喜びを感じていました。
 皆さんの場所もそうだと思いますが、窓の外はさらさらと雪が舞っています。
 
帰宅途中にある「人気店」も、雪で行列が無いので久しぶりにここのを食べました。大盛も同額なので、もちろんCimg4236_3
美味しかった
 
 
 
 Cimg4238帰宅途中はすっかり本降りの雪でした。
 
 
 
 
 
明日の朝は大変な道路になると思うので、パートに送迎することにします。
 
 
 
 帰宅したら家の前で、GRACEと次男が遊んでいました。Cimg4242
どうして犬は雪が好きなんでしょう??
本当に「犬は喜び~~猫はこたつで~~」ですね。
ところが3時半頃からは、台風の時のような大粒の雨に変わり、道路の雪は全くなくなりました。
楽団練習場所の方面は、まだ雪が凄いらしい。
 
 
 
 
 
Cimg4247 23時に外に出てみたら、豪雨で消えた雪がいつの間にか…