GRACE

GRACEと一緒

次男の Enjoy Rider's Life 

2013年01月29日 | インポート

朝、Img_5357 Img_5089 Img_7256 起きてきた次男は、「今日はツーリングに行く」と言う。どこに行くかと聞くと「鎌倉に行って来る。フェリーで往復する。」と言う。
今日は穏やかな天気なので、私も行きたかったがそれは出来ない。

途中、メールで写真を送って来ました。

『鎌倉大仏は必ず行ったほうがいいよ

安全に帰って来いよ~~

午後八時過ぎに無事に帰宅しました。

お風呂からあがったら「肩を揉んで!二の腕も・頸筋も!」
ハイハイ』  

※肩もみの裏ワザを伝授します。
台所用ゴム手袋をしてやると、やる方は楽で受ける方は力のかかり方がいいらしいですよ