GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2012年07月27日 | インポート

Cimg1906 Cimg1908 ついに写真登場です。1枚目はZZRに搭載していたストップランプ付きボックスで、配線工事をしてもらい「夢憧」に付け替えました。

2枚目写真の紅白のボックスが今はZZRに付いています。「夢憧」と同色になるので、遊び心で日中はこれを付けようと買いました。

台座は「共通」で「黒赤」の方は両方に装着可能なんですが、肝心の「紅白のボックス」が、電極が付いている台座に合わなくて現在は装着できないのです。

「紅白のボックス」の底の電極用部分に細工をしたら「夢憧」にも付くはずなんですが、素人考えで力任せにやらずに専門家に相談してみます。格好いいと思って購入したのですが、もう少しお預けです。