GRACE

GRACEと一緒

井上陽水 / 限りない欲望

2013年09月12日 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
限りないもの それが欲望    ~    流れ行くもの それが欲望

子供の時欲しかった 白い靴    母にねだり手に入れた 白い靴
いつでもそれを どこでもそれを はいていた
ある日僕はおつかいに町へ出て    靴屋さんの前を見て立ち止まった
すてきな靴が飾ってあった 青い靴
限りないもの それが欲望     ~    流れ行くもの それが欲望

僕が20才になった時君に会い   君が僕のすべてだと思ってた
すてきな君を欲しいと思い求めていた
君と僕が教会で結ばれて     指輪かわす君の指 その指が
なんだか僕は見飽きたようで いやになる
限りないもの それが欲望     ~   流れ行くもの それが欲望

僕はやがて年をとり死んでゆく   僕はそれをあたりまえと思ってる 
それでも僕は どうせ死ぬなら天国へ
限りないもの それが欲望    ~   流れ行くもの それが欲望...
「井上陽水 限りない欲望」で検索すると、You Tubeで歌が聴けます。Yahooでは2番目のが良い。もう40年前の歌ですが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。