GRACE

GRACEと一緒

リニューアル 2題

2014年04月28日 | インポート
クラリネット
Cimg4560 写真は40年経て交換されたRing  Key です。楽器本体のKeyは新品になって手触りがいい感じscissorsです。
写真を拡大したら、そばに置いてあるKeyの摩耗度がわかりますか?
交換したKEYより、上方の同じようなKEYが4つ並んでいる、先端部分が右小指の接触で腐食しているのがわかりますね。
音大時代の猛練習が伺える、私の青春記念遺産ですので永久保存です。
 
 
 
Cimg4553 パソコン
Windows Xp 問題で、永らく使ってきた自宅パソコンを更新することにしました。
もう1年遅ければ、勤務先のパソコンを持ち帰るだけで良かったのですが、勤務先でも使いますので、自宅パソコンをリニューアルすることにしました。
新品は不必要なので、「パソコンの先生と崇めているY高校卒のA君」に手配してもらい、中古で《Windows  7 Professional》を配備出来ました。
価格も納得満足の安さで入手できたと思います。