GRACE

GRACEと一緒

Happy Delicious Life

2013年07月08日 | インポート
Cimg3492
Cimg3494
Securedownload154
久しぶりにこのラーメンを食べました。
ラーメンランキング上位で、有名店です。
開店と同時に入ったら「珍し~~久しぶりだね!etc  etc  etc 」。
さっそく注文したのは「叉焼麺・メンマ増し
出てきたラーメンのスープを、す~~とひと口・ふた口ススッテみると「美味しい」の一言につきます。
ここのスープは迷わず底までいただきます。
すっきりとした見た目ですが、しっかりとした深みのある味に、煮干しの香りと風味がして、ホントに美味しいと思います。
御主人も高齢近くなってきて、「◎◎さんが来てくれて嬉しい。今日は暑いからお客さんが少なかったら閉めようかと思っていた。」等と弱音もチョット聞きましたが、このラーメンが食べれなくなったら淋しいです。
《なんで月曜日の11時半開店にそこにいるのよ》と思った方は鋭いご指摘です。
7回目を受けて傷心のまま帰りながら、ちょうどいい時間帯だったので寄ることが出来ました。
皆さんやっぱりと思いましたね。今日は1コースでダメでした。でも勝負になってきました。もう1秒2秒をゆっくり・素早くできるか否かです。
1本橋は無事通過で8.6秒でしたから、もう2秒我慢できれば良かった。
スラロームは8.7秒で2秒速ければ良かったが、スラロームは時間短縮は諦めています。


他での減点を少なくする努力を考えています。
それにしても思うことは、単なる偶然でしょうが、なんで6回までの試験で1コースが1回だけなのよ
1コースなら苦手の一歩橋に行くまでの間に「クランク・S字・波状路」などを体験できて試験車にも馴れたのに。今になって得意だった筈のクランク・S字で緊張したりしています。11回目で合格を目指して、やるしかナイ
富士山ツーリングは安全に帰宅しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。