GRACE

GRACEと一緒

Happy Delicious Life

2012年11月29日 | インポート

Nec_0123
時間に余裕があったので、外食に出ました。

3回行った中華屋さんですが、盛りがとにかく凄いんです。自分は3回とも「レバニラ炒め定食」を食べました。量が凄くてモクモクと食べたころ、ようやく普通に良くある盛り具合になるんです。味も好みです。

ところが今日はハズレた

何かと言うと「三人前一緒だった。」からです。量はともかく、野菜などの具材が多くて、火の廻りが良くないので、長い時間炒めて?いるから、水が出て味も不鮮明になってダメでした。炒めというより、茹で炒め?

カウンターでしたが、後で隣に座った人が頼んだ「レバニラ炒め定食」が出てきたら、一人前で作ったので美味しそうな出来栄えで、羨ましいこと羨ましいこと。トホホ
いつかの牛丼大盛り事件を思い出しました。Unhappiness   Lunchでした。