GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's ソロ・ツーリング

2012年11月20日 | インポート
 
今日は学校行事の関係で、授業が1時間のみだったので、自習内容も生徒に任せて大丈夫だと確信して年次休暇を事前に申請していました。
朝から秋晴れというか正月晴れというか、雲一つ無い抜けるような青空でした。起きてから毎朝のお務めををこなし、妻様がパートに出勤した後は布団を干したり掃除機を動かしたり流しにパイプマンをやって浄化したり主夫業に専念
Cimg2543 その後は「夢憧」を準備して、GRACE が「行かないで~~」と玄関ドアに泣きすがるのに、気持ちを鬼にして出発
こんなStreetに秋を感じて撮影。
向かった先は『渓谷』でした。人口希少地域の道路は信号も通行車両も少なく、快適な走りができました。
Cimg2545_2 丁度時間は正午近くで、前回のツーリングで果たせなかった「タンタンメンのはらだ」に向かいましたが定休日
Cimg2546_2 それならと近所のお店で「◎◎担々麺」を食べました。前回より食べやすく感じましたが、ヤッパリ唇はヒリヒリ。
う~~ん、これを美味しいとやみつきにはなれないなと思ったけれど、結構スープを飲んだ次第です。
Cimg2548 こんな風景に『旅』を感じたりしながら、気持ち良く「夢憧」で走りました。う~~ん思いっきり走りを楽しみました。
布団を干したのは失敗陽が落ちたら今夜の睡眠はどうなるかと思い、ひたすら160㎞を走りまくったツーリングになってしまいました。3時頃には帰宅し、布団・毛布を取り入れホッ
一旦帰ったらGRACEと再度離れる訳にいかず、普段の時間を過ごして更新しています。