GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2013年05月13日 | インポート

Cimg3214
Cimg3216
五月晴れの少しひんやりとした風を感じながら走り始めました。う~~ん気持ちいい
いつものようにHONDA DREAM に寄ったら、知らない人が話しかけてきました。
「ひょっとしたら◎◎さんではありませんか?」《そうですが》「◎吹奏楽団HPの指揮者紹介を見ていたので、きっとそうかもと思い声をかけました。私は△吹奏楽団の指揮をしている□□です。」
ということで話題がいろいろありました。そうしたら向こうに停めてあったその方のオートバイを、私の「夢憧」に並べて写真を撮り始めました。
「今日これから練習があるので、撮って帰ってみなさんに見せます。」すげ~~バイク

午後は ZZ-R の修理完了ということで、「夢憧」の後部シートに次男を乗せてバイクショップへ。
受け取った後は、私より上級?(大型)免許を取得した次男に、「夢憧」を乗らせて帰りました。
大型バイクを乗る時の為に、400ccに乗らせてないと、250cc とでは差があり過ぎですから、経験の為です。