GRACE

GRACEと一緒

今日は雨か~

2013年03月31日 | インポート
野外ステージで「吹奏楽団の演奏」が予定されているのですが、これから天気が回復するといいな祈る。
今日はきっとLEADにもZZ-RにもCB400Super…にも乗らないかも知れません。電車で演奏会場に向きます。
Happy Delicious  Lifeになりそう
【夜記す】ぶり返した寒さの中、雨天用演奏場所に変えてイベントが行われました。このイベントには私が勤務した学校が昨日は2校、そして今日は「前前前任校」の演奏があり、その後に「吹奏楽団の演奏」でした。
演奏の内容ですか?それはもう【GOOD】でした。
Cimg21821 終わった後は、私のメンタルクリニック院長御夫妻がわざわざお越しいただいたので、私の愛好している例のお店にご招待をしました。
普段は出来ないも大瓶1本飲んで満足
なんとそこには先ほど本番演奏を聴きに来てくれていた、教え子さんのご夫婦も食べに来ていて和気藹々の時間でした。
その後は一人で本日最後のマーチング演奏団体を観て、主催者代表に挨拶をして帰宅し、GRACEといつもの“幸せな時間”を過ごしながら書いています。
明日は4月1日、あああああ明日から新年度が始まる~~~