GRACE

GRACEと一緒

参ったまいった

2012年09月20日 | インポート

「ガリガリ君・梨」は季節限定らしく、コンビニでも無い店が多くなりました。代休日にGRACEと一緒にドライブしながら食べたくなったので、エンジンをかけたままローソン店内に行ったら、「ガリガリ君・梨」はありませんでした。車に戻ったところ鍵はロックされていました

散歩などでは一切吠えたりしないGRACEが、車に残され心細くなって運転席窓・ドアに立ち上がって吠えて前足でドアロックしたらしい。

JAFに連絡したら「50分待ち」と言われ、それではマズイと自宅にいる次男にスペアキーを持って来て貰い、ホッ

Cimg2186超本格的・我家ラーメン

自分用にも作りました。

やっぱりチャーシューは美味しかった。スーパーで売っているチャーシューとは比べ物にならない美味しさと噛み応えです。

袋麺(ラーメン)は殆んど買ったことは無く、お湯を注げばオーケーのカップラーメンを買っていましたが、今は「正麺」を常備しています。