香りの岸辺

香りモノ(香水やら、石鹸やら、洗剤やらなんでもアリ)を中心に、自分の趣味等の日記のようなものです。

うっふっふ♪

2007-01-30 22:43:45 | 香りモノ
いやも~、笑いがとまりません。またしてもサプライズ!Aさんありがとう~!!
香りのおすそ分け+α

ベチバーマニアのAさんらしく、ベチバーづくしのラインナップ

エリザベスW:ベチバー
エルメッセンス:ベチバートンカ、アマゾン(エルメス)
フローリス:ベチバー
モノテーム:ベチバーバーボン、ホワイトムスク
ペンハリガン:リリー&スパイス
ロイヤルコペンハーゲン:ロイヤルシークレット
ロタンティック:フルールフォアンバー
オイリリー:スパニッシュローズ
レブロン:ファイヤー&アイス
アロマリン:オレンジサンタル、ヴェティヴェール
クラブツリー&イヴリン:ナンタケットブライアー
ブルジョワ:ソワールドパリ、ラブリーガール
ロイヤル:ロイヤルベチバー、ロイヤルマンダリン、ロイヤルムスク、ロイヤルスパイス

このベチバーがすごいんですよ!
私はこうしてAさんのおかげでベチバーに開花してきたんですけどもね、こんなにたくさんベチバーなのに、どれも同じ香りではないし、なのに、どの香りも温かみのある清潔感みたいな、ベチバーの良さがすごく詰まってるんですよ

んで、おまけにラッシュの詰め合わせも

実はラッシュ、ず~っと使ってみたかったんだけど、あまりにもいろいろ種類が豊富すぎて、いつも自分で選べなくて
なので、Aさんにいただいてしまい、なんと初挑戦することが出来ました~。
でももったいなくて、まだ使ってないです~ゆっくりじっくり使いますよ!

ということで、遅くなりましたがほんとにありがとうございます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンハリガン (AQUA)
2007-02-01 12:26:26
このペンハリガンの新作の百合ってば、かなり生花っぽくてびっくりでしたよー。スパイス強くないし。

ベチバーは僕も頂く度に、うちの精油比較に追記してますw
Unknown (A)
2007-02-01 18:07:16
いえいえ何をおっしゃいますやらですよ
ラッシュは私が好きなものの中から選びましたので
キアさんのお好みじゃないかも知れませんorz

またもや ベチバー集まりそうな予感なのです(^^;
その際には 奇襲をかけに ふたたび参りますので!
お手柔らかに~(笑
Unknown (キア)
2007-02-01 21:26:18
AQUAさま
ですよね。スパイスっていうからちょっと変わってる感じなのかと思っていたら、すんなりとはいってくるユリで高感度大でした♪
それにしてもベチバーは奥深い香りですね^。

Aさま
いつもいつも幸せの奇襲攻撃でありがとうございます!!
ベチバーはいい!!
ちょっと最近ホントにベチバーに開眼しましたよ。エリザベスWのベチバー、とっても好みです♪
すっごい! (sora)
2007-02-05 21:07:34
すごい数だね~、こんなにたくさん!!
ステキなお友達だね~♪
好きなものが共通しているお友達っていいよね!


香水なんて、年に1回買うかどうかだわー。
しかも、選んでいるうちにわからなくなってきて、結局買わなかったりしちゃうの。
で、もっぱら同じものを使ってしまう私・・・。

soraさま (キア)
2007-02-06 01:40:25
ホントにありがたいことですわ~。足を向けて寝れません。
いやでも、soraちゃん、1年に1回で全然普通!
同じもの使ってるほうが、soraちゃんの香り~って印象つけられるからいいよ~。
私は自分の香りを探してるうちにこうなちゃったってカンジなんだよ~。。。