Afee blog

Anwish

10.12 in K's2 LIVE

2009-10-13 19:46:08 | Weblog
↑(LATED'SICのBlog写真を拝借しちゃいましたゴメンナサイ)
~LATED'SICの方が撮って下さったリハーサル風景です~

10月12日(祝)はいつも大変お世話になっている松原市のLIVE&BAR K's2

でのLIVEでしたぁ

この日はなんと10月4日に共演をさせていただいた


LATED'SIC

の皆さんと再び共演でしたぁ。。。豪華ですぅ

たくさんの暖かなお客様に、そしてスタッフの方々に
囲まれてのLIVEでした

When I Fall in love
Smile
part-time lover
新曲
GAIA

~with LATED'SIC~
ひまわり
that's my way

~アンコール~
ひまわり

でした

LATED'SICにご協力いただいた

「ひまわり」はとっても美しく壮大に

そして「that's my way」はとってもかっこいい

演奏になりました

本当にありがとうございます

11月23日(祝)地元神戸のライブハウス「VARIT.」でも
共演させていただきますので皆さん楽しみにしていて下さいね

そしてコチラも見てくださいね~
LATED'SIC Bloghttp://ameblo.jp/latidsic/

そしてこちらはいつもお世話になっているK's2さんの
LIVE レポートです
こちらもぜひ見てみてくださいねhttp://yaplog.jp/ks-2/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート2 | トップ | 10.17 in KIDS LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事