Afee blog

Anwish

パート2

2009-10-05 15:49:17 | Weblog
「下の記事からのつづき」

そして何度もLIVEなどでごご一緒させていただいてるのが

LATID´SICさんGreen HiLLさん、ちょうあんDOGさんカポタスツさん
The Blue Dogさんでした

カポタスツさんはいつもにも増して爽やかで素敵でしたねぇ
二人のハーモニーが会場を包んでいましたぁ

The Blue DogさんはいつものあのThe Blue Dogワールドが
あふれにあふれていましたよ~
しっとりとそして時には会場と一体となって楽しく
自然に手拍子が生まれていました~さすがです

ちょうあんDOGさん。。。いつも思いますが完璧ですね
この二人の完璧なグルーヴ感
そして二人の完璧な世界観
素晴らしいです聞いた事のない方はぜひLIVEに行きましょう

そしてGreen HiLLさん
かっこよかったーー
いつものステージもいいですが、やっぱりかっこいいですねぇ
そしてメロディがキャッチーでとっても耳に残ります
「輪になって!」という最後の歌は会場が総立ちでフリ付けをみんなで
覚えて踊りました~盛り上がったなぁ

そしてそしてLATID´SICさん
なんといってもとってもとっても美しかったです
その言葉がぴったりとはまる
演奏やステージング、曲、どれをとっても美しかったぁ。。。。
Afee個人的には最後の曲がとっても好きで桜が舞う中で好きな人が
手を振る情景が出てきてせつなくて。。。好きです
いつもはダンサーの方がいたりとパワフルにかっこいいステージ
ですが、今回のLATID´SICもまた魅力的ですねぇ
しっとりとせつなく、あたたかく。。。
そんな素敵なステージでしたぁ・・・

そして今回のLIVEではAnwish×LATID´SICのコラボがあったのです

今月のSOUND DEPO K's2オープニング曲に使っていただいている
「that's my way」を初演奏したのですが
レコーディングでも演奏してくれたLATID´SICさんのご協力で
バンド演奏だったのです

皆の演奏に歌いながらかなりシビレマクリデシタ

豪華
こんなに豪華にして頂いていいのでしょうか

そしてそしてLATID´SICさんの曲をAnwishがお手伝いする
「over the closed eyelid」
Afeeは初めてのコーラス!気合いが入りましたぁー

Anwishとしては新曲バラードも初披露で
更にNI-NOは七弦ギターと六弦ギターを曲間に持ち替えるという
アクロバットありで緊張、また緊張でした

でもLATID´SICの皆さんのご協力があってコラボも成功し

本当勉強になりましたそしてすごく楽しかったぁ

LOVE LATID´SIC

このコラボLIVEは11月23日

地元神戸VARIT.でも更にパワーアップして見ていただけますので

絶対見に来てねー

このイベントに携わってくださっているすべての方々に。。。

本当にありがとうございました

音響の皆様、スタッフの皆様、K's2の皆様
番組制作の皆様、ピテラジの皆様、出演者の皆様

そして足を運んでくださったお客様に

本当にありがとうございました

次は更に盛り上げてVARIT.頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Blaze on Live feat Sound ... | トップ | 10.12 in K\'s2 LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`) (かな(ノω`*)(妹))
2009-10-05 21:03:05
昨日はおつかれしたー
めちゃよかったでーすww
裏方つかれたー
けどあとからおとんに
ほめられましたー(つω`*)テヘ
また手伝えるときは手伝いたいですー
ではー
返信する
ありがとう!! (Anwish-Afee)
2009-10-06 00:16:54
昨日はお疲れ様

本当に敏腕スタッフさんやったね

頼もしかったよ~

ライオンさんに沢山沢山褒めてもらってね

それから疲れをためないようにゆっくり休んでネーー

本当にありがとう
そしてお疲れ様でしたぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事