Afee blog

Anwish

母の日

2010-05-09 22:29:19 | Weblog
今日は母の日ですねっ
皆さん、お母さんに日頃の「ありがとう」を伝えましたか?

私の母は観葉植物が大好きなので観葉植物をプレゼントしましたよっ

「ちょうどこんなのが欲しかったの!」
と、とても喜んでくれました~

NI-NOさんも和風の鉢に入った胡蝶蘭の花をプレゼントされていましたっ
(照れながら笑)

でも自分がいるという事
今、喜びや悲しみを感じられるという事
自分がこの世に存在するのは、何を偉そうにいってもお母さんが
産んでくれたからなんですよねっ

気持ちは表に出さないとわかりにくいもの

今日は皆がお母さんにありがとうを表現する日
皆がするので恥ずかしくないですよ!(笑)
今からでも遅くないので、是非「ありがとう」を伝えて欲しいです!

プレゼントをした方は是非、何を贈ったか教えてくださいねー
(来年の母の日プレゼントの参考にさせて頂きます笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixiをご利用の皆様へ | トップ | LIVE写真♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事