Afee blog

Anwish

26日SWALLOW生誕祭@ZERO LIVE(Anwish Photo)

2012-08-27 23:57:12 | Weblog

お客様より26日のお写真が届きましたので、UPデス!
イチゴちゃん、いつもありがとう!

Afee



Ni-no



ラストにかけてヒートアップ



みんなの熱を感じたよ



生きてるね、Ni-noもAfeeも



みんな、みんな本当に本当にありがとう

Thank you!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日@ZERO LIVE | トップ | 8.26 at 南堀江 ZERO(Anw... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ。。 (イチゴ)
2012-08-28 00:21:59

ありがとう!Afeeさん

友人がAnwishのステージに凄く興奮してました!
最高の夜に友人と
そしてみんなと過ごせたコト。。

またひとつ私の心に刻まれたよ
返信する
Unknown (ZERO PIRO)
2012-08-28 18:55:11
最高のステージでした!

新曲めっちゃ雰囲気がよくて感動しました。

お疲れ様でした!
返信する
イチゴちゃん (Anwish-Afee)
2012-08-28 22:38:50
こちらこそ、いつもありがとう!(*^_^*)

最高の夜の最高の写真です♪
返信する
ZERO PIRO様 (Anwish-Afee)
2012-08-28 22:40:47
本当にありがとうございました!
PIROさんの熱い思い、SWALLOWの熱い思い
いっぱい詰まったLIVE!
私たちなりに最大で頑張りました!

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事