Afee blog

Anwish

8.26 at 南堀江 ZERO(Anwish動画)

2012-08-28 08:43:13 | Weblog

26日ZERO LIVEでのAnwishの動画を少しだけご紹介します
聞きづらいところもありますが、良かったらヘッドフォンで聞いてみてくださいね

LIVE映像は公式に宣伝をしない事が多いAnwish
というのも、LIVEはナマモノ
現場で聞くのと録画されたものでは絶対違うものになっているから
LIVEは絶対生で見てほしい

でも、なんというか・・・

技術うんぬんではなく

「伝えたい」

という思い、そして感謝や喜び、切なさ、苦しさ
全部が入り混じった気持ちがオリジナル二曲に感じてもらえるのでは
ないかと思ったからです

このUPは、お客様がUPされたもの
Ni-noにも承諾を得ていませんが紹介しちゃいます(笑)
※なので、このblog記事が後日削除される事もあるかもです(笑)

会場にお越しになれなかった方は、良ければご覧くださいませ

そのほかの楽曲もUPされていました
つたない部分もありますが、良ければそちらもご覧ください

azukiチャンネルhttp://www.youtube.com/user/azuki68?feature=watch

Anwish / Calling you (cover)  at 南堀江 ZERO

Anwish / Smooth Operator (cover) at 南堀江 ZERO

Anwish / 想空 -SORA- at 南堀江 ZERO


Anwish / 虹がかかるまで at 南堀江 ZERO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日SWALLOW生誕祭@ZERO LIV... | トップ | 新you tube動画がUPされました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いて、聴いて! (Unknown)
2012-09-02 08:04:15
 
  ああ!なんて素敵な歌、、、
 曲も、guitarも、vocalも!

 聴いて欲しい、もっとたくさんの人に!!

 Anwish!!
返信する
ありがとう! (Anwish‐Afee)
2012-09-02 12:39:01
ありがとう!
私達も一人でも多くの方に聞いて頂けるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事