Afee blog

Anwish

パート3

2009-10-25 00:09:35 | Weblog
そして、いよいよ本番

暖かなお客様の拍手で迎えられステージへ

今回は2ステージでした

【1ステージ】
Smile
ひまわり
part-time lover
新曲
Satisfaction

【2ステージ】
When I Fall in Love
バードランドの子守唄

~アンコール~
Moonlight serenade

でしたー


今回も沢山の暖かなお客様に囲まれ演奏をさせていただく事が

出来、本当に幸せでした

実行委員の皆様

かんでかんでスタッフの皆様

そして足をお運びくださったお客様

本当にありがとうございました

今後ともAnwishをよろしくお願い致します

そして「育みの里 かんでかんで」もよろしくお願い致します
(美味しいよぉ~



そしてLIVEの中でもご案内させて頂いた

11月23日(祝)三宮VARIT.

でのLIVE

ぜひお越しくださいませ

チケットはHPに記載していますアドレスへご連絡くだされば

前売価格にておとり置きさせていただきます

よろしくお願い致します

anwish@mail.goo.ne.jp
http://music.geocities.jp/anwish_a/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート2 | トップ | トミー・エマニュエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~ (ai)
2009-10-26 00:37:28
anwishさん、昨年12月に続き2回目のご出演、ありがとうございました。

お二人の音楽はとても素敵で、いつも別世界へつれていってもらってます

もうすぐでCDも発売されるとか・・・
ぜったい買います♪

11月のイベントは行けないのですが、またライブみにいかせてもらいます

かんでかんででの次のライブもぜひお願いします。

また、お会いして、anwishの音楽に触れられるのを楽しみにしています。
返信する
ai様 (Anwish-Afee)
2009-10-26 10:03:00
素敵なメッセージありがとうございます
私達こそ、とっても暖かな皆さんにお会いし
見守って頂いての演奏はとっても幸せでした

ありがとうございます

CDはしっかりとした日にちは決定していない
のですが、来年にはお手元にお届けできれば
と考えていますので、よろしくお願い致します。

今後のLIVE情報やCD発売等のご案内は下記の
メールアドレスにメールを頂けますと、
ご連絡させて頂きますので、もし差し支え
なければメールを頂ければ幸いです

今後ともどうぞよろしくお願い致します

anwish@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事