Afee blog

Anwish

HUG&KISS♪

2011-01-26 00:30:49 | Weblog
「元気マンマン計画」の記事、mixiやblogで書いて皆さんの元気の秘訣を聞いてみたら・・・

乳酸菌人口が多かったです

ヤクルト400にブルガリアヨーグルトなどなど

私も乳酸菌の力を信じてR-1飲み続けたいと思います
(でも最近、売り切れ多い。。

さて、あっという間の1月(年末からずっと体調不良だったな。。。
でも、もうすぐ新しい月、2月が迫っていますね
2月と言えば?

「バレンタイン」

そう、なんだかウキウキする月ですよねっ

私はもちろん必ず愛する人にあげます

それは。。。

Daddy

パパです♪

実は、小さい頃、父を尊敬こそしているものの、少し怖い存在でした
自分で勝手に見えない壁を作った時期もあったりして。。

でも、ある時から「バレンタイン」「父の日」「誕生日」にはプレゼントと必ず

HUG&KISS

をするようになりました

なんだかね、初めこそ照れくさかったんだけど
厳格なイメージの父の顔が、チョコレートに負けない勢いでメロメロに溶けていくから、
私も嬉しくなってしまうのだ
そうやっていく内に、私の中の勝手な壁も今ではすっかり溶けてしまった

そんなわけでHUG&KISSが私と父の間では、毎回恒例になりました

皆さんも是非、愛する人にチャレンジしてください
きっといろんな素敵な事が言葉以上に伝わると思うから


Anwish official web site⇒http://www.anwish.net

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめたよ~ (Anwish大好き)
2011-01-27 23:00:21
R-1、見つけて飲み始めました!
元気にこの寒い冬を乗り切れるように!
あと、花粉症にもヨーグルトいいみたい!

パパの立場から言うと
可愛い娘とHUG&KISS!!
最高のプレゼントですよ!!
チョコ、無くてもいいくらいい。
そりゃ、溶けますって!!
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2011-01-28 11:20:24
R-1飲み始められたんですね!
モコさんもかな?
赤ちゃんにも良さそうですもんね♪
みんなヨーグルトで年中元気を目指しましょう!

娘がいくつになってても、やっぱり
スキンシップは、嬉しいんですね☆
いくつになってもパパから見たら子供なんですもんね♪
返信する

コメントを投稿