Afee blog

Anwish

元気マンマン計画

2011-01-24 21:31:01 | Weblog
こんばんはっ(^^)
皆さん、明治乳業さんが発見した驚異の菌R-1って知ってますか??

偶然見ていたある番組でR-1が入ったヨーグルトを試験的に
ある町に一定の期間に支給したらインフルエンザがその年から
出なくなってお年寄りも風邪に引く頻度が三分の一くらいに
なったらしいのです!w(゜o゜)w

実はこのR-1って抵抗力を上げる菌らしいのです!

知ってる人、以外に多かったりしてっ

そしてAfee、最近これを毎日飲んでますっ
元気マンマンを目指してっ!

継続してよかったらお知らせするので皆さんも是非試してみてねっ

ちなみに飲むヨーグルトタイプと食べるヨーグルトタイプがあるみたいっ♪
私は飲むタイプっ(スーパーで130円で売ってるよっ)

若干、味が薄い感じがしますが。。信じて飲み続けます!
みんなも元気の秘訣があったら教えてくださいね☆

Anwish official web site→http://www.anwish.net
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM | トップ | HUG&KISS♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもいた~ (イチゴ)
2011-01-25 21:38:05
去年の秋ごろから
普通のブルガリアですが
毎日ヨーグルト食べてます。
まぁ私は
ダイエットが目的なのですが…

コレはコレで
効果があると信じてます!笑

あとは笑ったり歌ったり。。ですね^^
返信する
イチゴさん (Anwish-Afee)
2011-01-26 09:38:04
やっぱり乳酸菌系多いですね!
mixiでもヤクルトの人口が多かったです!
さすが乳酸菌♪

イチゴさん、笑うっていいですよね!
笑うことで免疫力が本当に上がるらしいですね

私もお笑いが大好きなので(最近は忙しくて
見れていませんでしたが・・・)
久しぶりに見たいなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事