Afee blog

Anwish

ジャケット写真

2009-11-17 21:41:48 | Weblog
なんと
この度Anwishのデビューマキシシングルが発売になりますー!

レコーディングが今からなので詳しい発売日などは
またblogでお知らせしますね~っ
楽しみにしててね

っという訳でそのジャケット写真を撮影してきましたー
今回快くご協力くださったのは

フォトグラファーさんは雑誌等、幅広く第一線で活躍され、
一瞬を芸術作品にしてしまう藤岡みきこさーん

メイクアップアーティストさんはショーから雑誌
テレビまで幅広く活躍されAtelier do redoのオーナーでもある
誰をも美しくしてしまうMIURAさーん

コーディネーターさんはきめ細やかな優しさとハイセンスな
誰をもスタイリッシュにしてしまう市川さーん

そしてアシスタントで敏腕美容師さんのゆいさ~ん
です~

撮影は14日の日の出から
という訳で朝4時起床

撮影は屋外。。でもあいにくの前日からの雨。。
天気予報も思いっきり雨。。
Atelier do redoでメイクをして頂いている間もやっぱり雨。。

しかぁし

いざ撮影現場に行くと
晴れ~

奇跡です
ありがとうカミナリ様
カミナリ様?いゃ違うな。。

みんなの祈り勝ちね

という訳で撮影風景だよ~

現場でMIURAさんにメイクを直してもらい中のAfeeです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミー・エマニュエル | トップ | ジャケット写真2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事