Afee blog

Anwish

4月29日 K's2ライブ

2010-05-02 18:08:07 | Weblog
遅ればせながら!
4月29日にK's2さんでライブをした写真をアップしまーすっ

いつも真っ黒の衣装が多いAnwishですが、Afeeは珍しくこの日は紫!
照明の加減でブルーに見えますね~
実は、髪も少しナチュラルブラウンに染めたてですっ
(誰も気付いてくれませんでしたが 笑)

そして、この日は、スペシャルゲスト「北野淳さん」をお呼びし、
ライブをして頂きました!!



斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」をCoverされていたのですが
とても印象的で、せつない恋を思い出させてくれるような。。
とてもきゅんとなる歌声でしたっ

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿