カッちゃんの生涯学習【antokazu】

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平成28年度会長・審査員合同研修会開催

2016-09-08 20:20:55 | 日記・エッセイ・コラム
例年、開催される会長・審査員の合同研修会が、9月6日〜7日の二日間、伊予市のウエルピア伊予で開催された。審査長 安永先生の挨拶に始まり、一日目 111名の参加・・・今年度審査員に昇格した人の紹介〜モデル吟者により、審査実習で、審査員としての自覚と威厳をもっての審査に対する勉強・・・懇親会では、別人となるリラックスしたひととき二日目は、今年夏季吟道大学を受講された、坂本香峰先生の報告〜安永審査長からは、吟界の将来ビジョン会議についてのお話〜今年のメインイベントは【らくさぶろう】講師による講演・・・演題〜【一日一笑】涙がでるほど面白く笑った一時間を過ごした。笑える一日を心掛けましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿