カッちゃんの生涯学習【antokazu】

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11/3 八幡浜文化祭行なわれる

2014-11-03 21:52:16 | 日記・エッセイ・コラム
11月3日 八幡浜市民会館に於いて、例年どおり市民八幡浜文化祭が開催された。峰鶯吟詠会は、五番目の出場で準備をし、スタンバイをした。今年のテーマは【弘法大師空海】の構成吟詠で少ない人員・短い期間の練習であったが、皆本番に強い会員で舞台を頑張った。世間の批評は 自分達の舞台は撮れないので、八幡浜吟詠会の皆さんを撮りました。又、大洲吟詠会の田中治子さんにはステキな声のナレーションで協力頂き、有難う御座いました。夕方、お疲れ様の食事会で会話が弾んだ。

P1070789
P1070790_2
P1070791_2
P1070792
P1070793
P1070794
P1070795
P1070796
P1070797
P1070798
P1070799
P1070800
P1070801
P1070802
P1070803
P1070804
P1070805
P1070806
P1070807
P1070808
P1070809
P1070810
P1070811
P1070812



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峰鶯吟詠会の舞台も見られなくて残念! (きーちゃんことキャサリン~)
2014-11-07 16:42:25
峰鶯吟詠会の舞台も見られなくて残念!
勢揃いされた皆さんから、とても良い舞台が出来上がったのだろうと確信しております。

八幡浜吟詠会の皆さんもよかったがな!!
歌謡吟詠も〝古い皮袋に新しい酒を盛る~温故知新~”  初めての試み、また、合吟では口も服装もきれいに揃っていて、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿