アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

お昼ねモモちゃん

2005年06月15日 | ペット・動物
まったくぅ~気持ちよさそうに寝ています。
起きてたら、とにかく私にひっつきもっつきなので、なぁ~んもできません
お昼寝の間に・・・用事を済ませなくっちゃ
と、まるで赤ちゃんを子守してるみたいですね(笑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ミニギャラリー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり可愛~い♪~ ()
2005-06-15 21:03:20
)^o^( モモちゃんは いつ見ても可愛いくって美人ちゃん(≧o≦)



起きてる時はママに くっついてばっかりの甘えんぼのモモちゃんヾ(⌒o⌒)/ 叔母宅の仔猫のムーちゃんも 人恋しいのか甘えんぼで くっつきたがり屋さん(^-^) 私も叔母宅にペットシッターしに行ってる時は ムーちゃんと遊んだ後 少々お疲れモードになり コロンと床と平行になり休憩しだすと 暫らくすると彼女も又 くっついて来て一緒に お昼寝タイムに入ったりして過ごします(^-^)



 ただ…ムーちゃんは甘えんぼだけど 実は やんちゃで おてんばな女の仔(^o^;)最近は驚かんばかりの勢いで 走り回り 戯れて 何にでも興味を示して チョイチョイっと手で突いたりしながら元気に遊んでます(^-^)



 モモちゃんは ムーと同じく甘えんぼさんだけど おとなしそうな感じがしています私 )^o^( おしとやかなイメージです♪
返信する
いかがですか? (mane)
2005-06-15 21:32:27
モモちゃん可愛いですね~!なんともいえない寝姿です。その後モモちゃんいかがですか?もう元気・・かな。

遅くなりましたが「♡お誕生日おめでとうございます!素敵な事がたくさんありますように・・」
返信する
Re:妙さんへ (なみえまま)
2005-06-16 02:43:54
そうだね~おしとやかかも?(^-^

今度遊びに連れて行きますよ

返信する
Re:maneさんへ (なみえまま)
2005-06-16 02:45:43
術後~すっかり元気になって、食欲もあるし、安心しています

手術の痕もわからないくらい、おなかに毛もはえましたよ
返信する
ももの話 (なっくん)
2005-06-16 05:51:26
私の家にも・近所にも『ももちゃん』の名前の

ワンチャンがたくさんいます。

近所の『もも』は毎朝・夕方になると当店に

お伺いにきます。

私の家の『もも』は風来坊です。雌です。以前8匹の

子犬が生まれたことがあります。

         どこかの犬に恋されて?!

大変でした。当店のミニコミ紙に掲載し、全部貰われて

行きました。嬉しかったです。

それからは時々、子犬が生まれたらよく掲載希望があります。

猫もいます。13年位飼っています。かわいいです。

今日はこれくらいで****。ナムアムダブツ。ち~ん!

返信する
Re:なっくんへ (なみえまま)
2005-06-16 13:55:13
まあ!なっくんさんちにも犬の『モモ』がいるのですね

今度写メしてくださいね

恋するモモちゃん、楽しみにしています



返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事