アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ミニギャラリー☆

2005年06月16日 | 趣味
はつかいち文化ホールさくらぴあに行ってきました!
といってもココは廿日市市役所が隣接されているから、よく行く場所です。
駐車場裏入り口から図書館へ続く通路に地味ぃ~に飾られている作品たちを見つけました!
(ホントに誰にも気づかれないような場所なんです
ガラスで作られたランプのオブジェは、どれもとってもすばらしいですよ
気持ちが癒されます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ねモモちゃん | トップ | 紅の豚? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランプのオブジェ ()
2005-06-17 02:46:06
素敵ですね(^^)ランプって なんだか暖かみや温もりが感じられて良いですね(^o^)



何処ぞの県に『ランプの宿』って旅館があるらしく いつか行ってみたいなと思ってます(≧o≦)昔 雑誌とかに載ってた記事を読んだのですが とても素敵な宿屋みたいです♪~所在地や電話番号などメモっとけば良かったなぁと思ってます…。



ホテルも良いけども 私は雰囲気のある旅館が好きです(^-^)あぁ旅行に行きたいです♪



 古民家風の和風の家に和紙などに包まれた灯りが ともっていると また素敵ですよね )^o^(



 蝋燭にも 和蝋燭と 洋蝋燭があり 殆どが今では洋蝋燭らしいのですが 和蝋燭の灯りは優しくて ほんわかした感じで良いらしいです!



 そぅ言えば確か京都に いろぉんなランプを扱ってる店があったような気がします♪~また今度 行く機会があれば入ってみようと思います )^o^(
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事