アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

卒業!!/まいこ

2015年09月30日 | Weblog

*いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます*

私事ですが、9月末を持ってアンティークを卒業することになりました!

最後は花束や素敵なプレゼントでお祝い頂き、本当にありがとうございます!

四年弱という年月はあっ!という間でしたが、アンティークで過ごしたこの時間を大切にし、これからも頑張ってまいります!!󾠔

本当にお世話になりましたm(__)m

広島で音楽活動を続けていくことには変わりませんので、またどこかでお会いしましょう(^^)!!

本当に本当にありがとうございました。

すみまいこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28~今週のシフト/奈美江 | トップ | 10/5~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事