アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

10/5~今週のシフト/奈美江

2015年10月04日 | Weblog

*いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます*

10月になりましたね。
日中はまだ少し暑いですが、朝晩は肌寒い時もあり、気温の変化が大きいので
体調管理にお気をつけくださいねー。

今日は、西広島駅河川敷のお祭り
水辺のフェスタに行って来ました!
良いお天気で地域の子供たちも元気に参加してて(*^^*)
沢山元気をいただきました♪

画像は、先週の色々・・・
スーパームーンに始まり
無花果狩り
今年初 松茸の土瓶蒸し
なんとか出来たハートのトマト
テラスでもレモンが大きくなってましたぁ(^_^)v

今週は、、、
アンティーク13周年記念感謝祭!
つきましては、8日(木)9日(金)10日(土)の3日間、心ばかりのお土産とサービス企画を御用意しております。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、
お出掛けの際には是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)

◆今週のシフト◆
10/5(月)
ともみ、千春、美穂、千鶴、あや、ふみこ、奈美江

10/6(火)
ともみ、千春、美穂、尚子、あきこ、美奈子、ふみこ、奈美江

10/7(水)
ともみ、千春、美穂、尚子、千鶴、ふみこ、奈美江、彩香(ピアノ)

10/8(木)
ともみ、千春、美穂、尚子、あきこ、ふみこ、佳歩、恵津子、奈美江

10/9(金)
ともみ、千春、美穂、尚子、けい、あきこ、あや、佳歩、奈美江

10/10(土)
ともみ、千春、美穂、めぐみ、佳歩、あや、ふみこ、奈美江、彩香(ピアノ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業!!/まいこ | トップ | 13周年感謝祭 お礼/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事