アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

6/13号 アンティーク通信

2022年06月13日 | Weblog
こんにちは
昨日は良いお天気の穏やかな日曜日でしたね
皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?

カープにとっての試練の交流戦が終わりました⚾️
結果は残念でしたが💦
本番はここから
金曜日から再開されるリーグ戦では連戦連勝で頑張ってくれる事でしょう

広島は 今週にも梅雨入りが予想されています
寒暖差による体調不良に気を付けて下さいね

今週もスタッフ一同
皆様の御健勝とコロナ終息を願い
感謝のおもてなしと元気いっぱいの笑顔で御来店をお待ち致しておりますので
宜しくお願いします


📷️上画像はウォーキングコース
梅雨に入ったら 歩けなくなるなぁーと思いながら💦

今日また1つ歳を重ねました
なんと!○○代最後💦
これからも1日1日を大切に過ごしていきたいです


自宅の紫陽花がもうすぐ満開になりそうです

茄子やトマトはこんな感じ

収穫 w 収穫 w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6号 アンティーク通信 | トップ | お誕生日のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事