アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

ゴールデンウィーク(@_@)/千鶴

2013年05月05日 | Weblog

いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

先日のゴルフコンペも参加された方々、ありがとうございました

お疲れ様でした(^O^)/

私も、百点を切り・・・ルンルンです

さてさて、今、市民球場跡地で、お菓子博をやってますね・・・
早速出掛けましたょ

なかなか見応えがあって楽しめました

写メのお花や神輿は、全てお菓子で出来ていて食べられるんですって・・・

スイーツ姫ともバシャッ

厳島神社は撮影禁止だったので残念でしたが・・・

ではでは、今週は休み明け火曜日に出勤です

ゴールデンウィークの話し聞かせてくださいねっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペの結果&御礼/... | トップ | 菓子博/鳩美子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事