アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

菓子博/鳩美子

2013年05月05日 | Weblog

いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

鳩美子です。
連休も明日で終わりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私も菓子博にいって来ました

千鶴さんのブログでもありましたように
館内は撮影禁止という…
厳島神社は
素晴らしかったですよ

人が多くて 少々疲れましたが
展示物はどれも最高でした。

12日までなので皆さんもぜひ行ってみて下さい。

菓子博を満喫した1日でした(o^_^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク(@_@)/千鶴 | トップ | GW♪/めぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事