アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

ちょっと休憩・・・2

2006年05月12日 | お店(アンティーク)のこと
5月病かなぁ?!
ちょっとエネルギーが不足しています。
みんなの元気をいただきたい♪
昨日は、お休みしてご心配をおかけしました

去年の今頃~かわいい『ファイト!』の芽に励まされました
懐かしいですね。
今日から又頑張りますよぉ!!
お顔見に来てネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休憩・・・。 | トップ | スタッフ会議? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダーン)
2006-05-13 11:54:45
エネルギー不足?ビタミン不足では?きっとままが必要としているビタミンは…

 美多眠 愛 だ~! (おお!久々にきれいに決まった!)
返信する
Re:サダーンへ (なみえまま)
2006-05-13 15:28:52
ホントだ!きれいに決まったネ





うん。愛が不足しています
返信する
Vitamin I ()
2006-05-13 23:45:46
…が不足してるのかm(__)m



補うのは誰だろね?



私はVitamin 愛犬が満タンよ今(^O^)



9歳の兄貴わんこと4ヶ月の妹分わんこで満タンなの )^o'(



Vitamin I love カイ君♪



ママの愛犬カイ君にも早く逢いたい♪
返信する
>やっぱり・・・・ (オレキャブのりこ)
2006-05-13 23:50:53
えっっ 愛が不足!? なみママはみんなに 愛されまくってますので 愛の不足ではなく ただの

飲みすぎだと 思われます。

以上 のりこの診断終わり
返信する
僕も… (ルネ)
2006-05-14 02:13:03
最近…愛に飢えてるかも!!



先月…妹分が出来、なんか淋しいの僕………。
返信する
私は (クリュエーラ)
2006-05-14 02:17:48
今ね…何しても楽し~い♪



でもね…愛は、よく分からないの!?



だけどね…好きなのよ頼りにしてる私の お兄ちゃん♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事