アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

スタッフ会議?

2006年05月13日 | お店(アンティーク)のこと
今日はお昼から豪華ランチをスタッフ5人でいただきました!
女5人集まると~もうあんな話やこんな話や・・・話に花が咲き乱れます
お昼っから、カニやアワビ三昧!!
実は、朝から魚市場に行って(もちろん私が・・・)、
最高の食材をゲットし、マスターにお料理してもらったのです

場所は廿日市の『おりーぶの木』
とってもおいしいレストランです。
うちの近所ですので~みなさんもぜひ行ってみてくださいね。
なお、普段は夜営業のみです。

さぁ~て、今夜はかよちゃんカレーの日ですよ。
お楽しみにぃ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休憩・・・2 | トップ | 感動!神楽♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりーぶの木 ()
2006-05-14 02:07:21
私も行った事ありますが 美味しかったです料理たち(^O^)



最近 私がハマってる店は 犬同伴OK喫茶や食事処♪



富士見町のマリオのテラス席も良かったです♪



今度は袋町Blue Flat Cafeに久々に愛犬たちと行こうと思ってます♪



地蔵通りのJ-Cafeは 何回も行ってます愛犬と(^-^)



稲荷町の中華の店もテラスはOKです♪そこの刀削麺が けっこう好き(^O^)



あと最近 ご無沙汰の京橋川の川岸の喫茶たちも 又 行かなくっちゃ♪



横川本通りの かよこ村の鰻稚魚も美味しかったです(^-^)愛犬に肉を食べさせたら満足してました!



地蔵通りの2号線に近い所の犬のトリミングも出来る店の料理も美味しかったんですよ(^O^)



山口の山賊も犬OK(^O^)



金座街にある41/2(よんかにぶんのいち)もテラス席は犬OKだけど 金座街の人通りが多過ぎて ちょい行かれません m(__)m 残念…(´~`;)



ちなみにヤスミン カフェでランチ食べたら 愛犬達が そばで休憩していた人らに人気で私も同種類の犬を飼ってるんですよ(^O^)と声を掛けられて なんと短時間で二組の人が同犬種を飼ってると言って来て なんたる偶然と思いました('o';)



英国シェットランドシープドッグは 久々に また人気が復活し始めてるのかな?牧羊犬ですシェルティは♪
返信する
感謝・感激 (モヘイ先生)
2006-05-14 10:15:58
なみえまま、ども。

モヘイ先生です。





え~昨夜は本当に素晴らしい夜でした。

これも何かのご縁だと思います

貴女の粋な取り計らいで、なっなんと24年ぶりに

再会できた高校時代の同級生。

確かにお互いにオッサンにはなっていますが、

笑い方、しゃべり方、しぐさ、間の取りかたetc 当時と何ら変わっていませんよぉ。





ホント懐かしかったです。

改めてありがとう!!!です。

これからもよろしくお願いします。
返信する
鏡を見る思い? (その同級生)
2006-05-14 16:18:18
モヘイ先生、お久しぶりでした。

24年ぶりに会う姿は明らかにオジサンに豹変

していましたね。

我が身はさほど変わっていないつもりでは

ありましたが、その変わり様は鏡を見る思い

かもしれません。



でも、あの時代の楽しかった事や情けない

エピソードが一気に蘇ってきましたねぇ。

あ、ワタシが高校時代にカッコ良くて

モテモテだった事はお店で話てもイイけど、

情けないエピソードは墓場まで口を閉ざして

おいてくださ~い



あ、ところでモヘイ先生、高校時代に、

君は絶対ハゲキャラになると思っていたけど、

ワタシより髪の毛が多いのにかなりビックリ



こんないつも口の悪いワタシがミヤポン。
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2006-05-14 21:18:33
ぜひ、今度一緒におりーぶの木に行きましょう!

おいしいよね(^-^)v

ペット同伴のお店も気になるね。

うちのカイ君はお外に出るとやんちゃなので、ちょっと心配ですが・・・いつか必ず、実現しましょう。
返信する
Re:モヘイ先生へ (なみえまま)
2006-05-14 21:27:07
数年ぶりに?アンティークで再会したことを嬉しく思います。

偶然の一致としては、あまりにもタイミングがよかったですね

でも、もしかしたら再会するべくして再会したのかもしれません。

本当に出会いに感謝!!とつくづく感じています。

こういう偶然の出会いを、これからもずっと大事にしていかなくっちゃね
返信する
Re:その同級生さんへ (なみえまま)
2006-05-14 21:29:23
2人の友情が再び!!

私もとても嬉しく思います。

また一緒に思い出を語りましょう!!

そして、これからも思い出を作っていきましょうね~
返信する
ママへ ()
2006-05-15 20:00:02
はぁい(^O^)/おりーぶの木に是非 行きましょう♪



あとカイ君との散歩やら 犬同伴OK喫茶なども一緒に行きましょう(^O^)



犬仲間の愛犬プードルの ニコちゃんも交えて 是非 行きましょ♪



ちなみに愛犬を連れて宇品からフェリーに乗って宮島にも行けるんじゃないかと今日 話をしてました!



ちなみに原爆ドーム近くの水上バス(川の遊覧船)では 外席がある水上バスには犬 乗れるらしいです♪



ですので天気と気候の良い日に愛犬を連れて川の遊覧するのも いぃですねぇ♪



…そこから宮島行きの船もあるらしいですが 残念な事に そこからの宮島行きには乗れないらしいです犬ちゃん(:_;)



川の遊覧も まぁ良いかも♪



でも船で宮島に行きたいな愛犬たちと!



宇品から犬OKで乗れるかは未定 m(__)m 車に乗ってだったら もち乗れるハズだけどね!車なしで 愛犬を乗せたい船に(^^)
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事