アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

シンプルランチ/奈美江

2011年11月01日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

今日から11月!
今年もあと2ヶ月
毎日を大事に過ごしたいですね

さて、今日のランチは…
ご飯に『山形のだし』というおつけものをかけて。

これだけですが
シンプルだけど、美味しいですよ
(お茶漬けでもイケます)

先日、美香ちゃんに買ってきてもらった『サンママキムチ』もご飯にピッタリ
とても美味しいキムチでした。

ちなみにご飯のお供に、私が一番好きなのは、『キュウリのキュウチャン』です

あ~美穂ちゃんオススメの『いぶりがっこ』も早く食べた~い

要するに…漬け物系が好きってことです(笑

皆さんのオススメあったら教えて下さいね。
ご飯三杯はいけそうな~

コチラが『山形のだし』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンです♪/ふみこ | トップ | ちっちゃい!/奈美江 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬか漬け♪ (美香)
2011-11-01 18:26:31
我が家は
毎日精米してるので
新鮮な"ぬか"があるので
いりませんか
ぬか漬けを作って
"奈"で酒のあてに
ぬか床まぜ係は
任して下さい(o・・o)/~
返信する
いいですね~! (なみえ)
2011-11-01 19:21:08
ぬか漬け大好き!
ぜひぜひつくりましょう!
てか、作って~(^0^)

新鮮なぬかで作るからきっといいものできるね♪

ぬか床まぜ係!宜しく(^_-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事