アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

ハロウィーンです♪/ふみこ

2011年10月31日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

もぉ~ 可愛いすぎです
さっき車を運転中に偶然見かけて あまりの可愛いさにノーメイクにグタグタのトレーナー姿にもかかわらず思わず車を止めて写メを撮らしてもらいました

“なんじゃ、このおばさん”(決して怪しいものではありません…(笑)(笑)(笑))
って子ども達も保育士さんも思ったでしょうが こころよく承諾して頂き 子ども達もこのポーズ

しつこいようですが ほんとにカワイイ

ほんわかと心癒された朝の瞬間でした

そう
今日はハロウィーン
アンティークの“可愛い子ども達”(あれ?違う?)が皆さまのお越しをお待ちしてま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットック/奈美江 | トップ | シンプルランチ/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事