アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 5月★

1/21~今週のシフト予定

2019年01月21日 | Weblog



🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

先週の土曜日は、基町クレドで雲海酒造さん主催のディスコパーティーがあり、ちょっとだけご挨拶に行ってきました!

50代 60代 対象だったみたいですが(笑
もっと上の方もいらっしゃり、
とっても可愛らしいおばあちゃんも踊ってて

ビックリしました

次回は 皆さんと大勢で来て、
ゆっくり楽しみたいな~と思いました

 

そして、今日は麻婆定食の紹介

先週木曜日 久しぶりに食べましたぁ

鷹野橋にあります

四川麻婆専家 辣辣

(シセンマーボーセンカ ラーラー)

です
とても美味しいですよー

またすぐに行きたくなります(笑
皆さんも是非是非!!
(注)いつも並んでます

 



今週のシフト予定
  今週も宜しくお願いします

1/21(月)
ともみ、千春、まこ、蔦子、千鶴、奈美江

1/22(火)
・終日貸切となっております。
    ご了承くださいませ

1/23(水)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、奈美江、彩華(ピアノ)

1/24(木)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ゆみ、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

1/25(金)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、恵津子、千愛、奈美江、貴美子(ピアノ)

1/26(土)
ともみ、千春、まこ、千愛、めぐみ、あや、ふみこ、あきこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15~今週のシフト予定 | トップ | 1/28~今週のシフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事