アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

1/15~今週のシフト予定

2019年01月14日 | Weblog


🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

こんにちは。
お正月休みからすぐの三連休!
皆さん、ゆっくりされてますか?

私は昨日は 佐伯カントリーへ初打ちへ
お天気もとっても良く
最高のゴルフ日和でした
今年も沢山楽しみたいと思います



あっ、
これは…
佐伯カントリー勝成コースのレストランの『勝成うどん』 全部のせ(^_^;
とっても美味しかったです


今日は成人の日
艶やかな晴れ着姿の 可愛らしい女の子達を見かけました(*^^*)

皆さん 大人の階段登るシンデレラ~
素敵な大人になって欲しいですね


早くも1月が半分過ぎてしまいましたが、
お正月にたてた 色々な目標を
少しずつ 頑張りたいと思います(笑

今週も宜しくお願いいたします


今週のシフト予定

1/15(火)
ともみ、千春、まこ、蔦子、あや、ふみこ、奈美江

1/16(水)
ともみ、千春、まこ、蔦子、恵津子、貴美子(ピアノ)

1/17(木)
ともみ、千春、まこ、蔦子、千愛、奈美江、貴美子(ピアノ)

1/18(金)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、紀世、千愛、奈美江、貴美子(ピアノ)

1/19(土)
ともみ、千春、まこ、千愛、めぐみ、ふみこ、あきこ、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7~今週のシフト予定 | トップ | 1/21~今週のシフト予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事