アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

飼い主募集!

2006年05月15日 | ペット・動物
ラブラドール
生後 6ヶ月
メス
とっても人なつっこくて可愛いです
性格◎

捨てられてたみたいで、迷子になってました!
今、東署で預かってもらってます。
保健所に行くのかな???

誰か飼って下さ~い
よろしくお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習は中止! | トップ | よさこいin福山バラ祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも… ()
2006-05-16 08:49:43
黒ラブちゃん 誰か飼ってあげて(≧o≦)



生後6ヶ月と言えば もぅほとんど大きさも安定してますね!



人懐っこく 性格も◎なら良いと思いますよ(^O^)



犬が居ると楽しいですよ♪



散歩で犬仲間が増えるし 歩くから健康にも良いし 犬連れて行ける店やら公園なども増えて来てるみたいだし(^O^)



我が家にも9歳の雄と生後4ヶ月の雌と飼ってますが 楽し~い♪



今年は戌年なので私の周り人たち わりと犬を飼いだした人が沢山います♪



パピヨンやら柴やダックスにコーギーにプードルなどなどヾ(^O^)



黒のラブラドールレトリバーちゃん 飼ってあげて♪…戌年に ちなんで新しい家族の一員に是非 )^o^(
返信する
ありがとう! (なみえまま)
2006-05-16 15:18:10
ラブちゃん、飼い主さんが見つかりました!!

よかったぁ~

本当によかったよかった
返信する
良かった ()
2006-05-16 19:53:03
黒ラブちゃん無事に飼い主さんが見つかったんですね(^O^)



本当ッ良かったです!心配してたので 一安心です♪



これで幸せな犬生が送れると思います(^O^)
返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事