アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

今日の練習は中止!

2006年05月15日 | お店(アンティーク)のこと
急なことで、申し訳ありません。
本日の練習は・・・スタジオの都合上、中止になりました

次回練習日は、また改めてご連絡いたしますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のよさこい練習♪ | トップ | 飼い主募集! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー。 (まるこ)
2006-05-15 19:10:12
よかった、練習行く前にこのページ見て・・・
返信する
今日は残念でしたが ()
2006-05-15 19:44:30
そのかわりに今夜は自宅で ゆっくりします!



愛犬を明日 洗ってあげる予\定です♪現在生後4ヶ月の妹分の仔わんこを!



兄わんこは4月中旬に段原で洗ってもらってますので まだ綺麗(^O^)



妹わんこは 我が家に来てから まだ洗ってないので私が自ら明日 洗って綺麗キレイにしたげます(^O^)



だって そろそろ なんだか微妙に匂って来てるんですもん…(´~`;)



風邪も とっくに治ってるし フロントラインを付けてあげなきゃならないし!



フィラリア予\防の薬は既に飲ませ済み(^-^)



でも念のため 兄わんこの側には蚊避けノーマットを設置したげなきゃ!もっち わんこからはコンセントが届かない位置でね!昨年までは犬用の蚊取り線香でした!
返信する
ごめんなさ~い! (なみえまま)
2006-05-16 02:36:40
まるこちゃん、妙ちゃん ごめんね。

次回またよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事