アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ディスコナイト☆

2006年05月20日 | お店(アンティーク)のこと
踊りに夢中すぎて・・・画像がない

昨夜は80年代のディスコが蘇る~1日限りのイベントで
クラブクリームにてディスコナイトがありました!
懐かしいユーロビートでもうみんなおおはしゃぎ!!

よさこいでお世話になった、須賀連さんや綺羅人さんたちも交えての賑やかな楽しい時間を過ごすことができました
本当に楽しかったですぅ

2次会はアンティークでカラオケ大会?で盛り上がり、
本当にどうもありがとうございました
大人のお茶目な遊びでしたね。。。
またぜひみんなと一緒に踊りたいで~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー! | トップ | ミュージカルのお知らせ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (イノウエちち)
2006-05-20 22:10:06
なみえまま



昨日、突然お邪魔してしまいました須賀連の井上(金髪)です!



昨日は、ありがとうございましたm(-_-)m

あれほどポジティブに、そしてはじけている人たちにお会いできたのは久々な感じがして、本当に嬉しかったです。

きっと、なみえままさんの人柄に、みんな集まってきてるんですね。



私たちも、廿日市での公演に向けて、みなさんに必ず喜んでいただけるようにがんばっていきますので、どうかどうか、よろしくお願いします~!



花咲連でのみなさんの活躍と、TEAM Antuqueの勝利と、毎日のAntiqueの賑わいを、心からお祈りしてます!!!



ではでは。
返信する
7月8日の ()
2006-05-20 23:02:10
ミュージカル行きますね 観に(^O^)



花咲連で よさこいを踊り 楽しくて素敵な良い想い出が出来ました♪



来年も参加し楽しみたいと思ってますヾ(^.^)
返信する
ちちに続けて (ふうこ@綺羅人)
2006-05-20 23:08:13
本当楽しい時間をありがとうございました☆なみえままにはたくさん甘えてしまって、たくさん御迷惑おかけしましたm(__)m

みなさんにも本当いつもよくして頂いて感謝感謝です☆みんなでアンティークにも行けたし、大・大・大満足で楽しかったです☆

これからもよろしくお願いしま~~す!!

ひろしま和来和来!!
返信する
う~ん残念↓ (モヘイ先生)
2006-05-21 18:33:12
なみえまま、まいど~です。



ところで・・・

ディスコイベント、本当に行きたかったのですが仕事が入っていまして・・・



ちなみに私は1983年だったと思いますが、

SANTA MONICAでバイトしていました。

ですから80年代のdance musicは

めっちゃ好きです。

これからも聴きまくって、いつまでも若く

いたいですわぁ。えへへ。

返信する
いつまで (ふくちゃん)
2006-05-23 14:47:38
私の大暴れディスコと、絶叫ミカンは・・・



いつまで続けることができるんじゃろ~?



あんなことやっとったら?もう二度と嫁にはいけぬ・・・



しっかし、そこは女子を捨ててるふくちゃん!そう簡単にはやめられまへん。



廿日市もみんな~一緒に踊りましょ!!



ねっ!同士のなみえまま!!

返信する
ミュージカルも楽しみますよ! (なみえまま)
2006-05-24 04:01:16
Re:イノウエちちへ

楽しかったですね~お会いできてうれしかったです

ほんとにみんなのパワーのはじけ方は半端ではないですよね(笑

ぜひまた一緒に遊びましょう♪

廿日市も応援に行きますよ!!!



Re:妙ちゃんへ

はいっ!

ぜひ一緒にミュージカル観に行きましょうね(^0^)/



Re:ふうこ@綺羅人さんへ

またぜひアンティークに来てくださいね

みんなふうこちゃんが大好きですよん!

行くところは~必ずついていきます

こちらこそ~今後ともよろしくです。



Re:モヘイ先生へ

サンタモニカ。。。行ってましたぁ!!

バイトしてたなんてびっくり。

次回のイベントがあった時は、ぜひ一緒に!!



Re:ふくちゃんへ

ふくちゃんは60歳になってもまだ踊ってるような気がします

そして、その横であたしも~

廿日市もさくらぴあステージで・・・がんばりましょう
返信する
画像披露 (なみえまま)
2006-06-04 17:04:38
クラブクリームさんのブログhttp://club-cream.com/に画像アップされていました。

アンティークのお客様もたくさん見つけましたよ!

みてね
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事