アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

デビュー!

2006年05月20日 | お店(アンティーク)のこと
なっ!ぬぁ~んと
奈美江焼酎がセブンイレブンデビューしました
宮島口西店です!
私もまだ見に行ってませんが…
早速、見に!!
いやいや~買いにいかなくっちゃ
急いで、ポップを作ろうっと



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連勝(^0^)/ | トップ | ディスコナイト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い('o';) ()
2006-05-20 23:07:00
つぃにセブンにまで奈美江焼酎は進出したんですね!!



宮島店にあるのか!いづれは全国店舗で売られるのか……………つづく…。





私も行ってみよ(^-^)
返信する
マジ・・・(^^; (つよぽん)
2006-05-21 10:14:20
いつもながら感服させていただきます



でも、セブンイレブンって言ったらその内全国デビューじゃないん?



なみちゃん?

今度内職手伝うよ・・・。

・・・って何のこっちゃ
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2006-05-24 03:52:01
今度行ってみよって、チャリで???

行ったら~買ってね(^-^)v
返信する
Re;つよぽんへ (なみえまま)
2006-05-24 03:53:03
そ~なんよ!!

内職が忙しい(笑

わたし~昼も夜も働いてます・・・

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事