アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

また蝉!/千鶴

2011年09月01日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

皆様、九月ですよォ~~~〓

またまた蝉のお話で恐縮です

アンティークの帰り、ドアを開けるなり私と一緒に蜩ちゃん(多分)が帰宅しました

散々部屋の中を飛びまくって大変でした〓

その間、愛犬「姫」も大騒ぎ

追っかけて食べそうな勢いだったので、やっとの思いで捕まえて闇夜に逃がしてやりました・・・

とんだ夜中の捕物劇でした

今日は、【奈】に出ていますよ。
頑張りま~~~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー/奈美江 | トップ | 初体験/咲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事