アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

Happyクリスマス☆イブ☆

2005年12月24日 | お店(アンティーク)のこと
メリークリスマス

木曜日から行われているクリスマスイベントも本日24日イブが最終日です
恒例?のスタッフコスプレも過激になってまいりました
今日は、かよちゃんはツリードレスだそうです。
楽しみですね~

クリスマスくじも、豪華賞品たくさん!!
希少焼酎やリンゴ10gや新巻鮭もじゃんじゃん当っています。
賞品がなくなり次第~終了いたしますので、早めにご来店くださいね


特賞の『ママがお正月に届く』権利を獲得したサダーンさん!!
おめでとうございま~す!!
(おめでたいのか???
左のもっちゃんも初登場で全国デビューですよん

それでは、みなさん~素敵なクリスマスを!!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000人目! | トップ | クリスマスライブ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特賞だ~! (サダーン)
2005-12-24 17:40:48
メリークリスマスです。見事 特賞をゲットしたエクボのかわいいサダーンです。(笑) でも ママがお正月に届く って?どんなんでしょう?まだ実感が湧きません って言っていたらトシさんに怒られそうですね。 ジューケンの井上和香ちゃんのコマーシャルのような衣装がとてもかわいかったママのコスプレがよかったのであの格好で届いてほしいな~(笑)ミミちゃんと順ちゃんが着てるブルーの衣装もかわいいですね。期待して○○をながーくして待ってま~す!!
返信する
Re:サダーンへ (なみえまま)
2005-12-24 22:01:55
エクボがかわいいね



了解かしこまりぃ~!!

あの衣装で参ります
返信する
メリークリスマス (トシさん)
2005-12-25 02:08:32
ハッピーメリークリスマス(*⌒▽⌒*)おめでとうございます! 今宵素敵なアンティークスタッフと楽しい一時 忘れられないこの一瞬を何時までも大切にしますナミさんそしてアンティークスタッフに心からありがとう感謝しています(^-^)v
返信する
Re:トシさんへ (なみえまま)
2005-12-26 00:16:30
メリークリスマス☆トシさん

こちらこそ~いつもありがとうございます。

来年もしっかり通ってくださいね(^o^)/
返信する
Merry Christmas ☆ミ ()
2005-12-26 01:07:17
サダーン 良かったね(^O^)



私は みかんちゃんが当選♪ 暖かい部屋で食べます 蜜柑♪



Christmas eve eve な夜に行ったAntique楽しかったな♪



eveは遠慮しときました 行くのAntiqueに!



来年は素敵な男性と…♪゛



あっイルミは平和大通り以外に今年は呉ポ-跡地のイルミも観れ 満足♪



高須台のイルミはチラッとなら観たわ深夜にm(__)m



個人宅は西原の青が主体のイルミしてた家が一番 綺麗だったな(^^)私が観た限りでは♪ドンキホーテの近くよ 青イルミの おうち )^o^(



ちなみに庭は赤系だったわ こっそり観たら(^-^) 友人とクリスマスパ-ティ-に招かれたいね と話してました その素敵な青イルミの家のに♪ もちろん見ず知らずの個人宅ですのよ(^_^;)



雪の結晶マ-クも飾ってあり可愛いかったわ♪



私 好きなんです雪の結晶 )^o^(



買っときゃ良かったぁ雪の結晶型のペンダント♪白のを!



話 ズレて来てますねぇ!ズレついでた 雪繋がりで雪景色も素敵ですよね♪…But… 北の国みたいな大量の雪と積雪は ちょい問題ありですけどね んんっ!?ちょいか ちょいじゃなく かなりだろ かなぁり(´Д`)



白銀の世界♪



スキー どぅだったのかな? スリーパーたけちゃん♪
返信する
Unknown (YUJI)
2005-12-26 16:28:27
はじめておじゃましたお店なのにずいぶん前から

馴染んで楽しんでたような・・・。

そんな懐かしくもあり楽しい素敵なお店でした!

ありがとうございます。

カラオケも歌ってて気持ちよかったで~す。

今度はマイクスタンドのオーダーしますので

よろしくお願いしま~す!
返信する
みかん1箱 (なみえまま)
2005-12-26 17:27:47
Re:妙ちゃんへ

おめでとう!!

お正月までにみかんが届きますよ!

お楽しみにね(^-^



Re:YUJIさんへ

初ご来店ありがとう!!

私もゆうちゃんとは初めてなのに、ずいぶん前から知り合いのような感じを受けました

また気軽に遊びに来てね!!

マイクスタンドで歌おう

返信する
23日に極ウーロンゲット (村上)
2005-12-27 07:13:22
今年初めて、クリスマスくじに参加して、ウーロン茶…1箱(30本入り)をゲットしましたが…

帰るのに、手がちぎれそうでした。

25日から飲み始めましたが、とても美味しい!

なみえママありがとう!

今年は、アンティークのイベントで全て良いものをゲットしているので…残すものは、年末ジャンボだけになってしまいました。

ドキドキワクワクしながら、田舎で待っています。
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事