アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

クリスマスライブ☆

2005年12月25日 | お店(アンティーク)のこと
23日(金)、12月にOPENしたばかりのCLUB CREAMのクリスマスパーティライブに行ってきました

ライブは癒される素敵なピアノソロ演奏の大月貴美子さん&クラブクリームのオーナーの栗林さんがヴォーカルを務めるバンド(名前忘れちゃった~スミマセン)の素晴らしいブルースが聴けました。
(画像はピアノ演奏中のきみちゃん)

素敵な空間で素敵な時間を過ごすことが出来き、とても楽しかったです!
パーティでは、沖縄旅行が当るビンゴゲームなどもあり、ワクワクドキドキで楽しめましたよ

会場は100人入れるとのこと。
いつかはアンティークもこの空間を利用して何かイベントが出来たらいいなぁって、考えながら~また来年のお楽しみができました

寂しいかな・・・女4人で

Photo byBackBacksヒロさん

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happyクリスマス☆イブ☆ | トップ | やるなぁ~JAL »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪素敵な一夜が過ごせたわ Christmas eve eve♪ ()
2005-12-26 00:41:51
来年はヒロさんのバンドの BackBacks もライヴ行う予\定なんだよね ねぇヒロさぁん )^o^(



楽しみにしてるよ♪19日のライヴも良かったよ(^^)
返信する
東京ミレナリオ (su-san)
2005-12-27 01:38:09
・アンティークのイベント期待しております。



・クリスマス期間に、アンティークのいろいろなイベントがあるなか、表題なる光の彫刻のアーケートをくぐってきました。



・確かに素晴らしかったですが、人の多さに驚きでした。



・東京駅丸の内から5分くらいですが、なんとそこにたどり着くのに、1時間30分くらい要しました。腰痛になりそうだったです。



・東京は、今年最後らしいです。



・どんな感じかは、以下にアクセスしてみて下さい。

http://www.acom.co.jp/publish/051208/index.html





返信する
東京…いいところよね! (村上)
2005-12-27 07:06:24
スーさんがアンティークに現れないから変だなあと思っていたら、東京の愛妻・愛娘のところに帰っていたのですね!

家族でクリスマスを楽しんだのですね!

自分は、3年前のお正月に東京に行きましたよ!(妻の兄がいるので、妻の両親と自分の家族で)

スーさん30日には、アンティークで締めくくりましょう!

また、来年1/8からの初練習で頑張りましょう!
返信する
Tokyoにゃ ()
2005-12-27 20:10:20
父方と母方の従兄弟&従姉がいます(^O^)



あぁ遊びに行きたいTokyo♪



5年間 滞在したオランダから帰って来た陽子ちゃん宅にも遊びに行きたいな♪子供らも大きくなったろうな(^O^)



本当は陽子ちゃん宅を尋ねて オランダに数週間 滞在しに行きたんだかったけど 先立つMoneyが無かったんだよね…残念じゃ(≧o≦)

私はディズニーシーよりはディズニーランドが好きヾ(^-^ヾ)
返信する
追伸. ()
2005-12-27 20:12:57
村上さん す-さん 30日は 私もAntiqueるからね♪



皆で楽しみましょましょ♪
返信する
来年も、頼みます。 (su-san)
2005-12-28 00:11:28
・村上コーチ今年は、いろいろとありがとうございました。来年も頼みます。



・村上コーチ、妙ちゃんすいません。29日から東京です。Antiqueには、いけないですが、箱根駅伝の応援に大手町に行くかもしれません。



・Antiqueは、先週で最後だったかなという感じです。



・妙ちゃんディズニーシーも、新しいアトラクションがオープンされたみたいです。



・ちなみに、ディズニーシーのアトラクションもほとんど制覇しました。



・私は、どっちもどっちかな。両方いいかなと思います。



・ディズニーシーの夏のシーズンの花火はお薦めできます。冬に行ってないので、やっているかどうかわかりません。但し、強風ですと、中止の可能性あり。
返信する
それぞれのクリスマス☆ (なみえまま)
2005-12-28 03:28:02
Re:妙ちゃんへ

ヒロさんのライブは来年の4月あたりを計画しています

って、何で私が知っているのか?



Re:su-sanへ

東京ミレナリオも素敵でしょうね☆

アンティークのイベント・・・一緒に考えましょうね



Re:村上さんへ

30日来ていただけるのですね~楽しみにしています。

ありがとうございます
返信する
す-さんへ ()
2005-12-28 14:19:17
箱根駅伝に出るの?箱根は坂道だからキツいんでしょ?頑張ってね p(^へ^)q



邦ちゃんと口喧嘩しちゃ駄目だよ マラソ\ン討論で!



マラソ\ンは42.195km す-さんが走ったのは37kmと何メ-タ-かでしょ!5kmの差は かなり大きいと思うよ私は m(__)m



邦ちゃんに1票(^-^)



す-さんもフルマラソン走ってみてみぃて )^o^(
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-12-28 14:33:10
すーさんは・・おそらくきっとたぶん~走るのではなくて整備係と思われます
返信する
追伸. ()
2005-12-28 14:44:33
あっ よぅ読んだら違った象(^_^;)



す-さんは箱根駅伝の応援しに行くって話だったのね(≧_≦)



箱根温泉に行きたいな♪ 東京滞在中に友人と日帰り箱根温泉に行った事あるんだけど在職中に 良かったよ箱根(^O^)温泉街らしい町並みと雰囲気の良い露天と 道中の箱根高山鉄道の列車旅♪



イギリス行きたぁい湖水地方やら(^-^)スイス アルプスの高山列車にも乗って旅したぁい♪あとドイツの古城とか観たい♪



国内だったら大自然の北の大地 北海道を漫遊したい )^o^(



実は今日 犬仲間宅に遊びに行った時に見抜かれていました(^-^)都会の どまん中より田舎とかを観光るのが好きなの♪



そぅNYとかは ちっとも曳かれません m(__)m ロンドンならOK(^O^)



国内は夏に家族で行った福島の磐梯山や磐梯スカイライン 良かったよ♪山 いぃねぇ 温泉 いぃねぇ 滝 いぃね 遊歩道 いぃねぇ 海 いぃね 渓谷 いぃねぇ アウトドアも いぃね(^O^)



山登り いぃね♪登山だと キツいかな(本格的なね)…でも いつか富士山には登ってみたいかな!



あぁ外乗したぁい大自然の中を♪



外乗…馬に乗って自然の中を遠乗りする事♪



乗馬 ご無沙汰してる私………復活したい象そろそろ(≧o≦)
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事