アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

4/3号 アンティーク通信

2023年04月03日 | Weblog
太陽ではありません
お月さまですよー

こんにちは
春爛漫の陽気につつまれ
桜も満開だった昨日の日曜日
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はお散歩しながら
桜を楽しみましたよ
夜なのにまるで昼間のような
写真が撮れました(笑)👍
桜の花びらが時折、舞ってきて
心地よい気持ちを満喫しました

2023年のペナントレースも開幕しましたね⚾
新井新監督のもと 我らがカーブも始動しました!
開幕3連戦は残念な結果になりましたが💦
まだまだ始まったばかり…
『がががががむしゃら』で明日からの地元開幕6連戦を6連勝で飾って欲しいですね

アンティークでもカーブの野球中継を御覧になれますので
一緒に応援しましょう〜

今週もスタッフ一同 感謝のおもてなしと元気いっぱいの笑顔で
皆様の御来店をお待ち致しておりますので
宜しくお願いします


🎹今週のピアノ
4/5㈬ 彩華
4/6㈭ 貴美子
4/7㈮ 貴美子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27号 アンティーク通信 | トップ | 4/10号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事